個別表示

3/22 出勤再開

間引き運転につき、いつもより早めに家を出発。
確かに普段より時間はかかるし混んでるけど「電車が動いてる」安心感はデカかった。
ただ帰りはプラットホームが暗くて、20時台なのに終電間際な雰囲気だったよ。
しばらくはこんな風かな。早く暖かくなってほしい。

つ わし伝説
おお、わしの手伝った援助活動の様子に、わしが写っとる…(仙一AA略)
……9枚目あたり。力仕事をしてるシーンをセレクトしてくれて、ありがとうございます>ハマトラさん。

なんきょく 2011年03月24日(木)16:58

ああっ ほんとだ
サポータースゲエっ
立ち直れニッポン

オ羽 2011年03月24日(木)21:33

>サポータースゲエっ
すごかったですよ。
普段からでっかい横断幕運んだり、小旗を大量に観客に配ったりしてるから、こういう時の集団作業が非常に手際よかった。
敵ながら天晴れ。