個別表示

UT

妻がこんなのを買ってきました。

アップロードファイル 72KB

以下、脳内に聞こえてきた声。

妻「夫よ、おまえは死ねばすぐアニオタになって生まれかわるのです」
俺「アニオタに?なんという運命だ!じゃあそのあと人間にしてくれるのですね?」
妻「アニオタが死んだらゲーオタに生まれかわります。その次はアイドルオタ、そのまた次は鉄道オタに」
夫「鉄道オタのあとは人間に?」
妻「いえ、おまえにはもう永久に――この世がなくなるまで人間に生まれるチャンスはないの!」
俺「そんな!そんなバカな!いやだ、また人間にしてくれっ。おれは人間に生まれたいーッ」
妻「だめです。もうおまえの運命は全部決まっています」


……日曜の夜はロクなこと考えつかないなー。