個別表示

さよなら、社長。

【速報】プロレス三沢光晴さん死亡 広島で試合中 バックドロップされ頭強打 2代目タイガーマスク 46歳

アップロードファイル 99KB

なんか、まだ実感が湧かない。
それほどプロレスファンというわけではなかったけど、
ムシキング・テリーがらみで知った、ノアのアットホームな雰囲気は結構好きだった。
今頃は馬場さんと、久しぶりにスパーリングしてるのかな。



ゲームの中では今でも、二人仲良く元気です。
10カウントゴング。

シーサン 2009年06月14日(日)23:43

3月の武道館が、私が最後に見た三沢の試合でした。
(この時は「スパルタンX」がニューバージョンのものでした)

>ジャイアントグラム
ゲームの中の三沢も首にダメージ食らったときの数値
が他の選手よりも高いんですよね・・・・

これまで蓄積されてきた諸々のダメージが、昨日の試合
で堤防が決壊するように爆発したのでしょうか。

とにかく、悔しく悲しいニュースでした。
合掌。

オ羽 2009年06月16日(火)20:59

>これまで蓄積されてきた諸々のダメージが
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52266908.html
によると、
> >死因とされた頸髄離断は「受け」の名人にも限界があることを示唆しています。
> >受身失敗での事故死なら、脳内出血などが死因となるものですから。
とのことなので、やはりダメージは溜まっていたんでしょうね。
強さが売りの人だったから、よりあっけなく、より残念に感じられます。