個別表示

「MR.BARIN」2話まとめて

>第3話
亀梨さんは、「逃亡者」のハリソン・フォードと同じくらい医者に見えました。

>第4話
やればできるじゃん!
特にクライマックスの、コンサートと謎解きが並行して進むシーンは、ぐいぐい引き寄せられた。
木村さんのこれまでの言動がきっかけで、化学反応が起きたかの様な科研警メンバー個人個人の意識の変化も、きちんと描かれていてよかった。
無理解っぽいけど最後には折れる大地さんも、ステロタイプだけどよかった。
草むらで現場検証をやってた水嶋さんが(「カブト」役だったのに)「虫こわ〜い!」とおびえるギャグもよかった。

でもあと2話でおしまい。

来週この話の後編をやって、再来週にこれまでの伏線を回収したら、おしまい。
せめて1クールやろうよ。
赤坂サカスなんか売って制作費に替えようよ。
まじで。

>そう言えば
TBSの現社屋は、できた頃さかんに「ビッグハット」って(主にTBSだけが)言ってたけど、最近は言わなくなったね。

ハタフミカ 2009年06月15日(月)22:13

水嶋君はリアルで虫が駄目です。(あと魚も)
そのシーンはギャグじゃなくて本気かもしれません。
以上カブトヲタからのつっこみでした。

シーサン 2009年06月15日(月)23:55

>あと2話で

この枠で「こち亀」やるらしいですが、せめて、日暮が登場するくらいまではやって欲しいです。
(草なぎメンバー辺りが面白いと思います)

オ羽 2009年06月16日(火)21:01

>水嶋君はリアルで虫が駄目です。(あと魚も)
そうだったんですか!よくカブトムシとかトンボ型の小道具を持てたな〜。
情報ありがとうございます。

>ところで
なんだかとっても久しぶりな気がいたしますのですが、合ってますでしょうか(なんかヘンな質問だな)。
私の方は相変わらず、こんな事を書いてはニヤニヤしている毎日です。

>日暮が登場するくらいまではやって欲しいです。
わははは、4年はやらないと!w
しかし月曜ドラマランド(死語)みたいな枠になってきたな〜。