個別表示

W杯アジア最終予選終了

昨日でひととおり、対戦が終了しました。
本大会に出場が決定した国は以下の通りです。

グループ1:オーストラリア、日本
グループ2:韓国、北朝鮮
(注.この後、両グループ3位のサウジアラビア×バーレーンが2試合やって、勝った方がオセアニア地区代表のニュージーランドとまた2試合やって、そこで勝った方が出場できる)

9ヶ月以上に渡る「長旅」だったな〜。出場を決めてまずは一安心。
本大会向けにはまだまだやらなきゃ行けないことがあるけど、「何も大きく変える必要もない」とか言ってて大丈夫なのかな。

>あと
(なぜか)前大会ほどテレビで煽られてないけど、北朝鮮44年ぶり出場決定おめでとうございます
もちろん川崎が生んだ超世界級ストライカーのおかげです(わははは)。
本大会が俄然楽しみになりました。
なので軍部も政府も3代目の将軍様とやらもその取り巻きも、バカな事をやらないように
お台場にガンダム見に来ていいから。無事に帰れるかどうかはオレの一存では決められないが。