個別表示

まだ梅雨があけなーい!

平年通りならあと20日ぐらいあるってば。沖縄に移住するという手もあるが。
そんなわけで箇条書きでダラダラ。

・近所のマンションが、2月以降施工が進んでいません。工事看板からいつの間にか完成予定の日付が消えました。デベロッパーのHPはありますが、該当マンションの紹介HPがドメインごと消えました。既に鉄筋は入れ始めてるのでサラ地に戻すにもカネがかかりそうです。ていうかクレーン残したまま工事止めんなよw

・自分の住んでるマンションの方は、別室でやってるリフォームが予定より1ヶ月を過ぎたのにまったく終わる気配を見せません。赤毛連盟みたいな事になってないか心配です。

・何度教えても「Perfume」のメンバーが、のっち・あーちゃん・かしゆか・ゴリの4人だと言って聞かない人がいる。

・ちくちくバーチャロン
発売から2ヶ月、よーやく准尉まで昇格。
アップロードファイル 46KB
フロンターレカラー?のグリスボックで頑張っております。

・ナマ観戦
の日ですが、どーにも体調戻らず。自宅で自重します>サカー。むねん。