個別表示

夏の「絶対ある・ない」

(例によってBGMのON/OFFは主動でお願いしますw頭出しはしてあります)


高校野球の応援歌で絶対あるのが



「コンバットマーチ」や


「狙いうち」など。

絶対にないのが




「ワイルドセブン」や


「君は人のために死ねるか」など。


でも最近は

こんなのもアリらしいから、どこかの高校でやってるかも。

sigeru 2009年07月25日(土)01:16

↓甲子園ブラバンコンピ盤とかないかしらと思って探してみたら、こんなんありました。
 中井貴一の「君にトロピカル」を探しましたが、ありませんでした…西郷輝彦「真夏のあらし」あたりならいつか収録されるかも?

ブラバン!甲子園
http://www.universal-music.co.jp/um3/va/brath_band/

オ羽 2009年07月26日(日)08:51

おお、これは楽しげなものを。ありがとうございます。
土曜日、神奈川県大会を見てたら主旋律がトランペットじゃなくて
クラリネットのチームがあって、ちょっと珍しかったです。