個別表示

例のアレ

普通の人が思うことが

「お子さんも連れてねぇ……とにかく、無事だといいんだけど」

ちょっと考えるかも知れない事が

「尿検査で反応が出なくなるまで、雲隠れかな」

あんまり思われないのが



「ちがうよ!のりPは、おしっこなんかしないから検査はできないよ!



デビュー当時なら、賛同者もいたかもしれないが……。

シーサン 2009年08月11日(火)00:48

彼女と同世代でアイドルとしてデビューし、
その後声優になった「あの方」にコメントを求めた時、
普通の声優ヲタが予想するコメントは、
「彼女と同じ様に子育てをしている親として、
今回の事件は残念でなりません」

昔からのファンが予想するコメントは、
「快楽の為にクスリやってたぁ?そんなモンより、
人間ブッ叩いていた方がよっぽど気持ちイイ
のによ〜」

オ羽 2009年08月11日(火)22:19

>出頭の日
「メイド刑事」(テレ朝)に南野陽子が出てて、スケバン刑事のセルフパロやってました(さすがにセーラー服は着なかったが)。
人の幸せとはなんだろうと一瞬考えたり。

>予想されるコメント

「 酒 井 ? 誰 そ れ ? 」 (満面の笑みで)

……なにげに同年生まれなのね>智ちゃんと。