個別表示

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続きますので、涼を呼ぶ動画を集めてみました。

■アイマスDS 秋月涼の正体[BY nicovideo]


……すみません、お約束でした。
でも発売されたらきっと攻略しまくると思います。
真×涼本も買い漁ると思います(あれ?ノーマルカップリングになるのか?)

あらためまして、水着美女達の動画をご紹介します。

■Bad Ass Bitches in Bikini's shooting an AR 15 Sniper Rifle


■Hotties shooting guns


■Rock N' Roll 3 - Girls With Guns


■girl with glocks


うわっマジでキリがねえなこの類は。
ツタヤ行ってアンディ・シダリスでも借りてくっかな。
注)彼の映画はどれもこんな感じの内容なので、安定感ばつぐんの監督さんです。どの位置に落ち着いているかは不明。

最後にお口直しを。

SI Swimsuit Collection - Sports Illustrated - SI Vault
スポーツ・イラストレイテッド誌のWeb版水着特集
褐色マニア的にはアリエル嬢(注.音アリ)を推します。
1986年生まれってことは、「松浦亜弥や上野樹里と同い年だなんて信じられないよ!ラテンの血は凄すぎるよ!」と思ってしまうが、小澤マリアと同じだと思うと「さもありなん」と首を縦に振る自分がいる(小澤さんハーフだろ)。
さらに柳原可奈子と同じだと知ると、もう何が何だかわからなくなる。

怪しい隣人 2009年08月15日(土)20:43

大変ご無沙汰しております。
今東京から帰って来たのですが、そういえば久しくお会いしておりませんね。
真×涼本を買い漁る際にお会いできればとは思いますが(笑)。
ご存じとは思いますが今月のコミックREXが実によいです<真×涼 少女漫画の鉄板みたいな展開が待っていますよう。

オ羽 2009年08月16日(日)18:44

こちらこそご無沙汰しております。

>今月のコミックREX
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1492.htmlこれっすねw
最近のバンナムは、経営陣をどっかの塔に幽閉して
営業や開発が好き勝手に始めてると見てますwww