個別表示

土曜夜は某オフ会に参加

アップロードファイル 219KB
ランドマークタワー展望台フロアから。
ご存知の方は多いと思いますが、エレベータだと40秒ほどで到着してしまう(その間、外の景色は見えない)のであんまり実感が沸かないままドアが開いていきなりブワッと眼下の風景が見えるので、慣れないとけっこう戸惑います(子供おおはしゃぎ)。

アップロードファイル 207KB
望遠鏡を覗いたら、モザイクモール港北の観覧車まで見えてしまった。
直線距離にして12キロほどあるのだが。
例えると東京駅からディズニーランドが見えてしまう様な感じ。

アップロードファイル 142KB
ランドマークタワーすぐ傍にある、マリノスのクラブハウス。遅くまでご苦労様です。

>おまけ
行く途中、近所の焼き肉屋の看板(?)がツボに入ったので。



ここのお店はキャベツもうまいんだよね。

なんきょく 2009年09月30日(水)02:37

一番上の写真はどこの次世代ゲーム機かと思いましたが
素材多すぎてプリレンダの方が楽だよね
とか考えて

なーんだ実写かー

とか頭が逆になってるな最近

オ羽 2009年09月30日(水)21:29

>プリレンダ
わはははは。
バス停とか駅のホームで、退屈そうな子供が飛び跳ねてるのを見ると、ついつい
「どうやってランダムな動きを入れてるんだろう?」
と考えてしまいますw

>3枚目のやつ
露出開け気味なのもあるけど、改めて見るとずいぶんまぶしい街だなあ>みなとみらい。
住むのはしんどいかも。高くて住めないけどw