個別表示

横浜開港博おわりました

期間中、1回も行きませんでしたw
フツーに大桟橋や赤レンガ倉庫の周りをダラっと歩いた方が楽しそうだったんで。
最終日の18:50ぐらいからドーンドーンと花火が上がったんで、ベランダから見ていたら10分くらいで終わってしまった。
期間中の花火大会を1つ潰してやってたんだから、せめてもう少し上げて欲しかった。
そのちょっと前に、「バンキシャ!」で中田前市長が生出演でつるし上げられてたので、なんだかおかしかったけど(鳴り物入りで持ってきたクモ型ロボットが実は会場外からも見えちゃってたとか)。

と思ったらこんなイベントもあったようで
参加された方々の↓ブログ。
http://byokohama.exblog.jp/12021039/
http://cream25.blog67.fc2.com/blog-entry-1220.html
http://d.hatena.ne.jp/happymedia/20090927/p1
http://sorimachida.jugem.jp/?eid=760

しゃれてますね。予算も少なくてすむし。