個別表示

20年早いんだよ

大手プロまで"地下"に参入!? 地下アイドルユニット増殖の真相

>歌ものユニットを組めば、表現力、客の前でMCする度胸、グループ内での協調性や
>押し出しの強さなどが一目瞭然です。その中で切磋琢磨させることで、個々の魅力を見いだす。
>ユニットの肩書があれば、メディア露出への営業もかけやすいですしね。
>逆に、力のない子は容赦なく切り捨てます。モノになる子がひとりいればいいんですよ。

フフフフ。
彼女たちが最先端だと思っている場所は、レモンエンジェルがすでに20年前に通過しているッ!
(確かに都合4人――オーディションから含めると20人ぐらいいたのに、結局ひとりしか残らなかった……)

まあどっちかっていうと地下アイドルと言うよりは屋上アイドルでしたが。
最初はテレビやラジオの仕事も入ってたけど、そのうちデパートやショッピングセンターの屋上ばっかりになっちゃって。
たまに船の科学館(炎天下)とか大井競馬場(台風直撃)とか砂浜(前座がキットカット時代のイジリー岡田)とか。
屋根のあるとこで歌った方が少なかった。
それも末期は健康ランドのカラオケコーナーとか。
ぜんぜん自慢できないじゃん!ちぇっ。