個別表示

横浜オクトーバーフェスト2009

うー飲み過ぎたw


バイエルンのマフラーをしていったので、まずはミュンヘン産のビール(ホブフロイ・デュンケル)

2杯目も黒ビール。美味い美味い。

テント内では、こんな感じで「ドイツ風飲めや歌えや音頭」を延々と歌うバンドのみなさん。
最後の方はいい感じで酔いが回ったお客さんたちが、最前列で踊り始めるという事態に。
(夜の部はもっとグダグダらしい……)


酔いが回ったからと言って、見知らぬ人妻と記念撮影をしてはいけませんw


今日の店員さんもお美しかったです。

シーサン 2009年10月19日(月)00:05

この日記読んで行ってみたくなったので、土曜日に行ってきました。
バンドの皆さん、一曲か二曲やるごとに、
「飲ンデマスカ〜!!」
といって、乾杯音頭を歌うので、私は1時間程度しかいなかったのにかなり酔っ払いました。
酒飲むときは、あんな感じで楽しく飲むのが一番だと
改めて思いました。

後、本日のクロスオーバーライブ、ファイヤーボンバーのステージに、智さんがゲストで登場しました。
 歌バサラ声バサラ・歌ミレーヌ声ミレーヌの4人
揃い踏みで「LIGHT THE LIGHT」を唄ってくれました。

オ羽 2009年10月19日(月)20:49

> ファイヤーボンバーのステージに、智さんがゲストで登場しました
なにっ!何でプレイガイドに書いてないんだ!←シークレットにならないだろ
こうなったら「ぱちんこ超時空要塞マクロス」
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1116.html
に続いて「マクロス7」が出るのを希望。

「オイッ、なんで今の確変しねーんだよテメー殺すぞ!」

と、子連れのママが液晶画面の中と同じ声で叫びながら台をぶったたく光景が、
千葉県某所のパーラーで見られるかも。←愛なさすぎだろうお前