個別表示

オクトーバーフェストおまけ

三連休はいい天気が続いてよかったですよ。

廃墟マニアにはたまらない(?)、「横浜開港博Y150」の残骸が赤レンガ倉庫の前にまだ残ってました。

イベント終了後という事を差し引いても、どこか安っぽい印象は否めない。
いつ撤去するんだろうな……ひょっとしてもうその予算もないのか?

赤レンガ倉庫にも、おいしいお店はいっぱいあるよ。

通路からも見えるオムライスマン(俺命名)の手さばきにうっとり。
お店はここ

その後、象の鼻パークを散策。


大桟橋方面。

ランドマークタワー方面。

休憩所のオブジェは、象じゃなくてマンモスだろうと思ったw


横浜スタジアムの隣にて。大きいな〜。

sigeru 2009年10月13日(火)22:23

11日にこの大桟橋の上でM3(音楽系即売会)をやっていたので、行ってきました。
会場内は混んでいましたが、みなさん外のデッキのところで休んだり(暑かった)、戦利品CDを視聴したり、まったりとしてましたよー。

オ羽 2009年10月14日(水)22:22

> 大桟橋でイベント
ちょっと駅から遠いけど、景色は抜群なんですよね。
来月はワンピースのオンリーイベがある様です。
http://vsop.xii.jp/
ちょうど「ふじ丸」という外航クルーズ船が大桟橋に来るようですが
http://www.city.yokohama.jp/me/port/cruise/schedule/2009.html#11
http://www.nc-cruise.co.jp/fujimaru.html
イベ参加者のみなさんが、勢いあまって乗っ取ったりしない事を祈ります。←しねーよそんなことw