個別表示

テレビネタ2題

1)Youtubeに小学館チャンネル登場
うおっ、レツゴー1話がそろい踏みだ。

■爆走兄弟 レッツ&ゴー!!第1話「ミニ四駆兄弟登場 走れセイバー!」前/後編
http://www.youtube.com/watch?v=D6YQjEUQfh4
http://www.youtube.com/watch?v=vsEOn67I-BI
■爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP 第1話 前/後編
http://www.youtube.com/watch?v=MB-IQESMh3g
http://www.youtube.com/watch?v=nd-6zSipgBk
■爆走兄弟 レッツ&ゴー!!MAX 第1話「おれは豪樹だ! 」前/後編
http://www.youtube.com/watch?v=ML9MWfmTRYE
http://www.youtube.com/watch?v=8g1xMaa-L_g

無印DVD-BOX化の時は光過敏対策がされてたけど今回はどうかな。
アップロードファイル 90KB
全体的に明るさが抑えられてるっぽい気もするが。

2)小公女セイラ
むりやり現代の日本に翻案しちゃったんで、親父死んだなら関係者にメールや携帯で連絡ぐらい取れねぇのかよ!と突っ込まれまくりの番組(初回7.4%)ですが、

アップロードファイル 18KB
このうざってぇリボン(※)は売ってなかったけど、制服一式がTBSの通販サイトで売ってたよ。ナルミヤ謹製。

でもサイズがLまでじゃなー。XLまでないとなー。←ときメモブルマじゃないんだから。


(※)美内すずえだって今時こんなの描かない。上原きみ子だって描かない。庄司陽子は描くかも知れない。←ひでぇ