個別表示

アニメ・イナズマイレブン第57話「奇跡のチーム!ザ・カオス!!」

>ついに「ヘブンズタイム」破られる
アップロードファイル 41KB
あー、この相手選手はユニフォームの袖に磁石しこんでアフロさんを騙してたんだよ。←条太郎かよ
ヘブンズタイム中は歩いてないで走ればいいのに、と子供みたいな事を思った。

>立向居くんだから取れなーい!
アップロードファイル 80KB
10失点に負けるなくじけるな。君の先輩は

アップロードファイル 148KB
こんな目にあっても、いつの間にか全日本ナンバー2キーパーになったぞ。
ナンバー2だった人が、いつの間にかFWになった事はこの際置いておいて。←おいおいおい

>壁山そろそろ新技だよ壁山
ザ・ウォールがまるで効かないカオスチーム。
そろそろ「イナズマイレブン2」で出てきた新技が見たいッス。