個別表示

リア充兄弟が往く

帰省してました。
親父の水墨画は、さらに抜き差しならぬところまで来た模様。

アップロードファイル 322KB
さすがに現地で一発書き、とは行かず模写したものらしいが、半年でここまで来るってなんなんだいったい。
(確かにヒマがあれば墨を擦ってたが……)


リア充人生では先行する叔父さん(親父の弟)は、さらに上だった。

アップロードファイル 301KB
おいおいどんぐり共和国のグッズがなんで……叔父さんの作品でした。
(俺の)妹夫婦へのプレゼントらしい。
確かに陶芸好きだったからな〜。
あと刃物作りにも凝ってて、新潟(燕市だと思うが)まで行って小刀(脇差…じゃなくて、ナイフタイプの奴)仕上げてたりしたしな〜。


我が身を振り返って、

アップロードファイル 141KB
60過ぎてもきっとこういう事やっちゃってるんだろうと思った。
ジャンルとレベルが違いすぎるが。