個別表示

「水樹奈々…知らない」

アップロードファイル 56KB

今朝の「スッキリ!」(日テレ)での渡邉社長発言を受けて和民本社までやって
参りましたが

「子供の頃から水樹奈々が大好きで、一日中ライブDVDを見る日も多々あります。
 かなりマニアックな配役も好きで、特に好きなキャラはシスプリの亞里亞です」

などと一気にまくしたてられてもドン引きだよなあと思い、今日の所は引き下が
りました。

シーサン 2009年11月25日(水)13:37

>子供の頃から
それじゃ矢口真里じゃないですかw
というか続けて、
社長「ええ、彼女が出演する作品では、リリカルなのは
シリーズも大好きでして」
葉山「え、りりかるなのは?ですか?」
社長「元となったパソコンゲームの方は前からプレイ
していたのですが、たまたま昼休みの時間に部下が
見ていたDVDを見せてもらったのがきっかけで、
ハマリまして。
今ではコミケになると、限定グッズ
目当てに企業ブースに特攻をかけてますよ」
テリー「・・・・・・・」

という展開になったら、社長が理事長職をやっている学校、
そういった生徒が集まりそうですw

オ羽 2009年11月27日(金)22:13

> 社長「今ではコミケになると、限定グッズ
>    目当てに企業ブースに特攻をかけてますよ」
目の前で売り切れてしまい、年始早々の「スッキリ!」にて涙目で報告する社長希望。

「日本の教育がね、間違ってるって証拠なんですよ!」

テレビで見る度、あの自信たっぷりな態度で叱られる部下はたまんぇよなあと思います。
和民は値段相応においしいんだけどね。