個別表示

年賀状の準備はお墨ですか。

親父さんの水墨画はスキャンして納品したよ(備忘)。
さあ今度はオレの番だ。やはり長年ゲーマーやってる身としては

■タイガーヘリ(1985タイトー)/究極タイガー(1987タイトー)

は外せないし、

■虎への道(1987カプコン)

も捨てがたい。しかしタイガーと言えばやっぱり「アパカッ!」なサガットさんだろう。


ああ間違えた。
しかしなんでこの人はこんな乙女な瞳をしているのだろうか(ヒント・ジョーに恋してるから)。


……オフィシャルなのになあ。なんでこんなイミテーションくさいんだろうなあ。
気を取り直して

■キング@鉄拳シリーズ(1994〜ナムコ/バンナム)


おいおい、この人(?)虎じゃなくてジャガーじゃん。

■イーブルローズ@ランブルローズシリーズ(2005〜/コナミ)

アップロードファイル 998KB
(クリックすると別窓で拡大)

だからこの人も虎じゃねぇだろって。
あとなんでこんなていねいに作ってあるんだよwww

■タイガー・ウッズ PGA TOURシリーズ(1998〜/EA)


いいかげんにしろよ!w


ちなみにこっちが本家のタイガークラッシュ、コマンドは2369+K(超蛇足)。


……できあがりは越年だな。

ウルビダたんはぁはぁ 2009年12月13日(日)23:51

サガットのタイガークラッシュは623K(昇竜拳のキック版)だったような…
間違ってたらごめんなさい

シーサン 2009年12月14日(月)01:31

「松島トモ子はライオンだからネタに使えないんだよな・・・・・」、
と思っている人が沢山いそうです。

>ウッズ
タイガーじゃなくて、ネルソンだったら、
愛人がいくら出てきても芸風の一言で済んだのにw

オ羽 2009年12月14日(月)20:27

>タイガークラッシュ
調べてみましたが、作品によってコマンドが異なるっぽいです。
不動のムエタイ王サガットさんにも、いくぶんかは心境の変化がある模様。
でもリュウへの愛は不変。←よせよ!

>ミネラル麦茶レディ
もうそっとしておいてやれよ……w。

>ウッズ
なんか、ちょっと前の女子テニス界を彷彿させるなあ。
(天才少女出現→世界ランク上位へ→金と名誉ゲット→我慢を重ねてきた人生がプツっと切れる→燃え尽きorご乱心)
子供のうちに、ハメをはずすコツを覚えられたらよかったのにね。
でもそしたら一流にはなれねーか。難しいねえ。