個別表示

サッカーネタあれこれ

高畠勉新監督就任のお知らせ
愛称「ツトさん」がコーチから昇格。
去年、代行ながら監督もやってたんで、妥当なところですかね。
今年のファン感謝デーでは海パンいっちょうで踊っていたのだがw(先頭のオレンジ帽)
アップロードファイル 108KB


■【クラブW杯3位決定戦】浦項1(4PK3)1アトランタ【UAE】

準決勝で3人退場したとは思えない、いいチームになってました>浦項。
GKも初スタメンながら、PKを2本も止める大活躍(もう1本も触ってる)。
もしかして

監督「さあ膿は出尽くした、俺たち本来のサッカーをやろうじゃないか」

という展開だったのか。マンガかよ。

そして岡山がスタメン!そしてキャプテン!


ビールケースに載ってトラメガでガナってた岡山が!

(2003/10/4 川崎×新潟戦後、マイクを持った人の後ろに岡山。
 よく見ると腰にトラメガw
 俺がフロンターレにハマるきっかけになった1つが、
 この人の温かくも激しいマイクパフォーマンスだった)

アツいチェイスとプレスを見せていた岡山が!

(2004/10/30 大宮×川崎戦後、右端32番。この日は途中出場)

移籍先の柏でも溶け込みすぎていた岡山が!


その後仙台を退団して浦項に入るまでの経緯は、こちらに詳しい。
よかったな、オカ!やったぜ、オカ!