個別表示

買い物帰りに

マリノスタウンに寄ったら、第17回 F・マリノスカップ U−10大会(小4以下の児童によるサッカー大会)の真っ最中なのであった。



フィールドこそ狭いものの、バー直撃のボールはあるわ、かと思えばディフェンダーがゴール目前に滑り込んでシュートを阻止するわと、見ていてエキサイティングな試合が繰り広げられてました。


フロンターレのU-10も参加してます。今日の対戦結果は……


だだだ大至急外国人FWの補強を考えないと。代理人に連絡だ。←育成年代だろ


その隣で、おそらくユースチームの選手が走り込み
写真では見にくいが、ウインドブレーカーの背中は一面汗まみれ。
いい風景です。



タウン内のローソンにて。来年1月6日のアジアカップ予選にも選出されたよ


その足で、日産ギャラリーにも寄ってみた。
「スーパーZを置け!」


という声は既に多数出てるだろうから、ここは立地を考えて「レパードを置け!」と言いたい。


でもそうすると、夜な夜な銀星会の襲撃を受けるな。←テレビの見すぎです


これが最新型Z。


ゲームでは手軽に買えるんで、それこそ西部警察みたいなスタントシーンができますが、


ごひゃくまんえん。現実は厳しすぎる。日本はおかしい。←この価格設定はおかしくありません

つ おまけ

今日もランドマークは高く高くそびえ立っています。


窓ふき作業は人力です。ゴンドラはさすがに上から吊せないよなあ。