個別表示

お正月前倒し作戦

簡単そうに見えるが決断には勇気がいる、非常に高等な戦術です(キリッ)。


>ゲーム買いすぎ

アップロードファイル 152KB
これだけ買っても5,000円。デフレの波が止まらないなあ。
ソウルキャリバーを2つも買ってるのは、タキとアイヴィーの声はUの方が好みだから。

>ゲーム解きすぎ

アップロードファイル 73KB
(クリックすると別窓で拡大)

とうとうリアルモードもクリアしてしまった。
はやく続編出ないかなあ。


>ゲームやりすぎ

この前鈴鹿の観覧車を調べましたが、今度はル・マン(サルテサーキット)の観覧車も調べてみたよ。



三角関数なんて20年ぶりに使ったなあw
ファミコン雑誌で「マリオのジャンプって実際に飛ぶと何m?」とか真面目に議論してた時代を懐かしみつつ。


>コミケ人大杉


12/30 コミケ会場 ai sp@ceブースから生放送!
現場から4時間も生中継ができるなんて、本当にいい時代になったなぁ。
(ちょっとモモーイふと……ぽっちゃりした?)


>新年めでたすぎ

アップロードファイル 99KB
京急蒲田駅にて。宗派が違っても、めでたさはかわらない(たぶん)。


>冬休みめでたすぎ


地下鉄横浜駅にて。
赤字続きだけど、これは続けてね>新市長。
でも小学生の冬休みはクリスマスだ!年賀状書きだ!大掃除だ!とテンションがぐぐっと上がったのもつかの間、食べ慣れないおせち(特に苦酸っぱい系)と三が日を過ぎてからせかされていやいややる書き初め(少なくとも得意じゃなかった……字下手だし……)を仕上げたらすぐ終わっちゃうんで、実はあんましめでたくない。←おいおいおいおい
札幌の従妹は静岡より冬休みが長いと聞いてちょっとうらやましくなったけど、逆に夏休みが短いと聞いて「大人ってずるい!」と思った小学生の頃。

なので、正月前倒しは長年の悲願なのです。わはは。←毎年言ってねぇか