個別表示

お正月コンテニュー

今月下旬まで逃げ切れば、中華街の旧正月にコンボ!←できません


アップロードファイル 76KB
2本まとめて90分、テンポのいい話でした。
石橋蓮司と寺田農のツーショットが出てきたんで「実相寺昭雄監督かよ」と錯覚しました(しねぇか)。

上映中、客席から「J?」「電波人間?」というつぶやきが聞こえたので、「ごっつええ感じ」のドクロ仮面ライクに
「座れーッ!」
と一括した後
これまでの仮面ライダーシリーズ!
と叫んでみようかと思いましたがやめました(けっきょく鳴滝さん、何だったんだ?w)。

上映後は後ろの席の女子中学生とおぼしき2人組が、吉川晃司にメロメロな感じで語っていたので
「キミたちはザ・ベストテンでプールサイドからのバク宙ダイブを見たかい?」
と語りかけようと思いましたが妻に止められました

妻「私も見たわよ」