個別表示

やったぜ。

川崎フロンターレでは、下記選手との今季の契約について合意致しましたのでお知らせ致します。
(以下、契約更新&非レンタル選手のみ引用)

川島永嗣/伊藤宏樹/井川祐輔/薗田 淳/田坂祐介
黒津 勝/鄭 大世/ジュニーニョ/ヴィトール ジュニオール
寺田周平/中村憲剛/矢島卓郎/菊地光将/横山知伸
森 勇介/相澤貴志/木村祐志/登里享平/吉田勇樹
安藤駿介/杉山力裕/谷口博之/レナチーニョ

うおっ、今年の主力がちゃんと残ったぜ。
ブラジルトリオもそろって残留だぜ。
http://www.frontale.co.jp/info/2010/0108_5.html
http://www.frontale.co.jp/info/2010/0108_6.html
http://www.frontale.co.jp/info/2010/0108_7.html
しかも全員2011年1月1日までだぜ!
レナチーニョまで残ったか……「崖の上のポニョ」を歌える人の中で世界一サッカーがうまい男が…って、なんだその注釈は。

てっきり半年契約で、その後欧州移籍と思ってたのになあ>レナチーニョ。
フッキ(川崎→札幌→東京V→川崎→東京V→FCポルト@ポルトガル)みたいに。
(「移籍金2000万ポンド(約30億円)」か…)

アップロードファイル 59KB 「フッキはわしが育てた…が、最後まであんまり言うことを聞かなかったよ」


関さんも苦笑してるかも。
あとは稲本か……。