個別表示

2月14日はハンバーガーの日(うそパート2)

アップロードファイル 156KB
手前担当:妻。後ろ担当:俺。
ポテトの隣にある、焦げた固まりはオニオンフライ。
今度やるときは、小麦粉は溶き卵も併せてたっぷりつけましょう>俺。

アップロードファイル 123KB
というわけで、今年もありがとう。

にま 2010年02月17日(水)01:40

……うん、まあその、なんだ。もげろ

オ羽 2010年02月17日(水)21:20

> >もげろ
いやだ!w
……いくつかは話したと思うけど、
今の奥さんと出会う前に何本か
「もげちゃう」思いをしてきたんだよ〜。


・デート先でなんか機嫌を損ねたらしく、その後なにを話してもずっと無言(帰り道もずっと)
・自作ポエムが書いてある年賀状をもらう。返信しなかったのに翌年ももらう
・真夜中にドアをガンガン叩かれて「開けるまで帰らない!」と叫ばれる(開けても帰らなかった)
・相手が好きな声優を茶化したら、ネットの掲示板で「貴様に死を宣告する」とマジ書きされる
・手紙を送ったら「受け取り拒否」と赤字で大書されて返ってくる
・貸したはずのカネが 1 0 万 単 位 で 返 っ て こ な い
・お見合いで「あとはお二人で…」モードになったら、即座に「今日は義理で来ました」宣言


これを全部違う人から食らってるんだから、世の中はスリルとサスペンスに満ちてるネ!(涙)
非がないとは言わないが、みんなオレになら何やってもいいだろうって思いこみすぎw

にま 2010年02月18日(木)18:27

>みんなオレになら何やってもいいだろうって思いこみすぎw

('A`)人('A`)