個別表示

やっぱり試合のある週末はいいなあ。

【プレシーズンマッチ】徳島 2 - 1 浦和【ポカリスエットスタジアム/6,713人】
浦和の2失点目は
「ロングパスにFW津田と競り合った(スライディングでボールに行こうとした?)DFスピラノビッチが転んで、GK一対一→ゴール」


という、「起こる時は起こる」プレー。他人事に思えないなあ。
フィンケ監督、試合後インタビューでフォローしてるね


■【ちばぎんカップ】千葉 1 - 1(PK 4 - 3)柏【フクダ電子アリーナ/14,567人】


両チーム、ガンガン動いてた。さすが世界三大カップ。
どっちが上がってきてもおかしくない。


って、そのまま見てたら髭男爵司会の素人カラオケ番組が始まって吹いた。


■横浜駅もシーズンを迎えて模様替え


新ユニデザイン発表時から思ってた事ですが、

アップロードファイル 6KB「今年優勝しなかったら、このチームは解散だ!」


藤田進似の社長から叱咤されそうな雰囲気。
(「帰ってきたウルトラマン」で、藤田進演じる岸田防衛庁長官から事あるごとに「解散だ!」と言われている、
 MATのユニにクリソツ

ナイキ社の今季ベースデザインがこのVラインだから、チームカラーによってはもっと檄似のところもあるんだけどw。
ナイキのデザイナーは「帰マン」見ないしなあ(見てたらどうしよう)。


アップロードファイル 6KB 「なぁに、いざとなったら中村俊輔が来てくれるさ


さすがに、そんな事は言ってないだろうけど。

↑「帰マン」第5話でMATのメンバーを前に岸田長官が
 「なぁに、いざとなったらウルトラマンが来てくれるさ
 と暴言を吐いてしまい、激高した郷がMAT脱退を口にする事態に発展。
 パワハラだ!パワハラだ!w

青白 2010年02月22日(月)13:28

ニッパツ三ツ沢"球場"って……
正式名称も書けないような連中なんて、本当に解散すりゃいいのにw
(本当は"球技場")

オ羽 2010年02月22日(月)22:56

> ×球場 ○球技場
あっ!ほんとだ!俺の市民税をドブに捨てるような真似を!←いくらも払ってねぇだろ
……と思って、ネーミングライツをした日本発条株式会社のHPを調べてみたら

http://www.nippatsu-mitsuzawa.com/
>ニッパツ三ツ沢球技場

……だよなあ。
そして横浜FCのHPはもちろん
http://www.yokohamafc.com/article/ticket/price.html
>ニッパツ三ツ沢球技場

セブンイレブンのチケット販売画面も
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/7_11_ticket.jpg
>ニッパツ三ツ沢球技場

ネーミングライツ決定時の広告でも
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/nippatsu_pr.jpg
>ニッパツ三ツ沢球技場

そしてF・マリノスのHPでは
http://www.f-marinos.com/game/stadium/03.html
>ニッパツ三ツ沢球技場

……ということで、この件の落としどころは、
「ダイヤモンド地下街が解散」ってところですかねw
こっちと入れ替えで。
http://audrey.anime.coocan.jp/blog/images/kibogaoka_flag.jpg


>開幕戦
ギラヴァンツのJ初お目見えということもあり、三ツ沢も行こうと思います。
前日に大ダメージを受けてなければw

クッキー(久木野)のスルーパスを受けた難波が、
「J2で勝つってのは、こういう事なんだよ!」
とベンチの大黒を睨みながら力づくでシュートを決めて、
岸野監督が飛び上がるシーンが目に浮かびます。
←すみません、勝手に想像してしまいました。
 去年は大黒の方が決めてんじゃん!っていうのはナシの方向で。