個別表示

いちおし

アップロードファイル 187KB

シーパラダイスの土産物屋さんは、白イルカグッズに加えてなぜかチンアナゴをプッシュしていた。
写真のストラップの他にも、クッキーやらパイやらぬいぐるみやらがたくさんありました。

もし中学時代に修学旅行かなんかでここに来ていたら、同じ班の女子達から

「オイ○○(名字呼び捨て)、このぬいぐるみの名前、読んでみろよ〜」

命令され、小声で「……ちんあなご」って読むと

「うっわーこいつエロだエロだ!ちんあなごだってよ!エロがうつるぜー!」

とはやし立てながら走り去っていく彼女たちの後ろ姿を見たあと、隠し録りした携帯のボイスメモを再生しつつ

「人のことエロエロ言ってたけど、君らの方がエロ言いすぎだろう……」

とニヤっとつぶやきたいなあとか、それを他の班の女子が後ろから涙目で見守ってないかなあとか、
思っていません。

つ 今日の格言
中学高校でたまに居た、時折リミッターがはずれた様にエロネタでからかってくる女子は、なんだったんだろう?
別に本人にはエロっぽさのかけらもない人が多かったが。