個別表示

というわけで

お彼岸という事もあり、今日(21日)墓参りも兼ねて行って参りました。
(あ、蛇足ながら両親はまだ健在ですよ)

アップロードファイル 1,214KB
(クリックすると別窓で拡大)

新静岡センター跡地。
新ビル建設中なのはわかってるけど、生まれてからずっとショッピングビルのあったところにこういう風景が広がるのは、なんだか寂しいね。

アップロードファイル 937KB
(これもクリックすると別窓で拡大)

今年は1/1ガンダムも来るぜ!ということでバンダイホビーセンター
写真をよく見てほしいのだが、雨上がりの空なのに非常に視界が悪い。
いつの間にバンダイは、ミノフスキー理論を実用化していたんだろう?
↑ミノフスキー粒子って可視物質じゃないですよw


(SBSニュースより)

……黄砂が凄かったよ。昼過ぎにはクリアになったけど。


アップロードファイル 78KB
来週はこことやるのかー(ため息)。
幸いホームゲーム、シュラスコ食べて景気づけよう。