個別表示

「もう!朝は私の番組見るよって言ってたじゃない!」

アップロードファイル 723KB

ご、ごめんよ陽子……というわけで今朝の「スッキリ!」は、
オレのために延友アナがコスプレ特集をやってくれました。
←田村ゆかりより2つも年上の人をそういう目で見るのはやめなさい

なんきょく 2010年04月20日(火)12:58

うわああああああああ
録画すれば良かったあああああああ
延友アナ好きなんだよおおおおお
昔眼鏡かけて無かった頃より全然いい!!!!
うおおおおおおおお

オ羽 2010年04月20日(火)22:44

>おまえら日テレ見てみろwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52300659.html

……最近の「スッキリ!」は迷走してるなあ。

ウルビダたんカムバック 2010年04月25日(日)00:38

延友アナがラジオ日本に出向された時は悲しかったな…(´・ω・`)
関西では受信できないし

オ羽 2010年04月25日(日)03:48

>ラジオ日本に出向
むしろオレの家に近づいたのでその時ストー……じゃない、
出待ちすればよかったのに!とホゾを咬む日々です。←よせよ!