個別表示

ドラマ「素直になれ(略)」

2話にして既にダレたなぁ〜ホモ伏線張りすぎだな〜と思ったら、脚本家がtwitterじゃなくて「アメーバなう」で実況していたり
クラスに必ず1人いた噂好きの自意識過剰系ブ○みたいなつぶやきをしてたので、
ナポレオンの即位を聞いた時のベートーヴェンの霊が憑依しました。

アップロードファイル 1,080KB

ちょうど枠が1人空いたし、横綱審議会入りを目指して頑張ってください>北川さん。

>追記
最初は自分の得意分野に自信があるから
「陸蒸気がなんでぇっ!」
と息巻いてる駕籠舁(かごかき)かなと思ってたけど、
似たような例が最近ある模様
それまで知られてなかった部分があらわになって周囲が見る目を変える、という意味で、どうも
「トーキーについて行けなかったサイレント時代のスター」
みたいな気がしてきた。
そういう人はついて行けなくなってもスター気取りだったのが、悪循環をもたらしてた訳ですが。

なんきょく 2010年04月24日(土)23:39

>「トーキーについて行けなかったサイレント時代のスター」

「サンセット大通り」ですか!
おおこわい!(棒

オ羽 2010年04月25日(日)03:46

>サンセット大通り
「ネットは必要ないわ。私たちにはテレビがあったから」
「私は大物よ。小さくなったのは視聴者のほうだわ」

あわわわわわ。