個別表示

かぶる日曜日。

というわけで有明(スーパーコミックシティ)
アップロードファイル 193KB
→豊洲→有楽町→秋葉原と移動した1日でした。
陽射し、強かったな〜。明日はもっと強いらしい。


つ (本が)かぶった。
壁ちゃんが出てる本は希少なので、喜んでイナズマ1年生本を買ったら、妻も買ってたよw
(注.別に彼女も絨毯爆撃的に購入をしたわけではありません)
もう転売厨みたいに前夜までリストを作って、さらに随時連絡を取り合ってダブりを解消するしかないのか。


つ (兜)かぶってる。
アップロードファイル 123KB
アキバのケンタッキーにて。歴女対策か。端午の節句が近いからか。
ちなみに兜の文字は「鶏」。
本社なにも言わないのか、ケンタ(意味・いいぞ、もっとやれ!)


つ (オレの視界に)かぶらないでください。
それは、アフレコサービスがあるメイド喫茶の、バルコニーにある風景。



アップロードファイル 249KB
拡声器から聞こえる「お帰りなさい、お兄ちゃん!」のハーモニー(よく見ると、3人いる)。
いろんな意味で、自分の限界を感じた。

なんきょく 2010年05月05日(水)02:22

あー ここ外から見ると不気味なんだよなー
ぽぽぷれ
しかしいつの間に秋葉原はメイドに占領されてしまったんだ?
昔はオウムしかいなかったのに

オ羽 2010年05月05日(水)21:38

>昔はオウムしかいなかったのに
それで思い出したんですが、「マハーポーシャ」の
ビラ配りって、この辺でやってませんでしたっけ?
なんかアレな磁場があんのかなー。

なんきょく 2010年05月06日(木)20:34

この辺(正確に言うとちょい奥)と、今はまんだらけになってしまったあたりでしたっけ>マハポーシャ
昔覗きに行って、そりゃ信者ただ働きさせてりゃ安いわな、と思った


げ〜〜〜きやすですか〜〜?
げ〜〜〜きやすですよ〜〜!

オ羽 2010年05月06日(木)22:48

>げ〜〜〜きやすですか〜〜?
売り子さんの声がもうガラガラになっちゃってて
「バゾゴンがうなら〜!」「ババーボージャ!」
にしか聞こえなかった思い出がw