個別表示

「素直になれ(略)」第4話

見てる間ずっと脳内で「歌舞伎あるある」

が止まらなくなって困った。要は
北川悦吏子→トレンディドラマ→男女七人夏物語→主題歌「CHA-CHA-CHA」(歌舞伎あるあるの元歌)
繋がりですが。

以下、箇条書き

・吉川晃司の病状はなに?
・ジェジュンさんの勤務先のセキュリティが甘すぎ(個人のPCデータ抜かれるわ、他人が勝手に入り込むわ)
・とうとうTwitterが1回しか使われなかった
・樹里のセリフが微妙に間違い「ほら、頭がtwitter仕様になっちゃって。初期化されたのよ」
・木村カエラしか見たことがないと言われた、瑛太の幻の右が全国放送で!←よせよ!
・「兵庫県出身」「外連味のある役はこなせるが、普通の役をやると目立たない」「フリートークは素っ気のなさが前面に」「若い頃はかわいかったのに……」
 等々の要因から、上野樹里を「21世紀の南野陽子」と呼ぶことに決定。