個別表示

素直になれ(略)第4話補足

つ 若者の街、渋谷はキケンがいっぱい!
わざとらしいくらい渋谷っぽい風景を眺めながら(※1)、オレンジジュースとポップコーンで
ヘラヘラする中村"ゼロノス"優一くん(※2)と不良仲間たち(※3)。
アップロードファイル 128KB
この駄菓子屋ビンを抱えて屋上まで上ったかと思うと、結構笑えるw

(※1)ここによるとロケ地は渋谷東口会館の屋上らしい……って、ハイテクランドセガ渋谷の所か。


大きな地図で見る

大きな地図で見る

向かいにある渋谷TOEI(当時・渋谷東映)には、「劇場版・美少女戦士セーラームーンR」の
初日に行ってクライマックスで号泣した思い出が。←もっと若者らしいことをしろ!(当時27歳)
(※2)あれ?1話の引きこもりっぽい設定は?
(※3)酒タバコ抜きで過ごしている未成年を不良と呼んでいいかどうか

つ ちなみに
視聴率はゆっくりと減衰中。

◆視聴率情報提供専用スレ816◆
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv/1273103231/832-837
10.3% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・素直になれなくて
12.7% 22:00-22:54 TBS ひみつの嵐ちゃん!

11.9%→13.2%→10.8%→10.3%。
やっぱり第2話で一瞬上昇したのは、「ひみつの嵐ちゃん!」が特番で潰れ…うわなにをするやめろ。
テコ入れは
「ハルはナカジの事がやっぱり好きなんだりゅん!」
とか語尾に特徴を持たせる方向で(どっかで聞いたな)。予算いらないし。

なお19〜21時まではこっそりテレ東にも負けてたりしてます>TBS。

*4.5% 19:00-20:54 TBS スパモク!!・クイズ!イマジニアスーパー
*4.9% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
*4.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
*5.8% 19:58-20:54 TX__ 空から日本を見てみよう

もう「ピンキーパンチ大逆転


とか「ナッキーはつむじ風


の再放送流してた方が数字取れるんじゃね?
「HEY!HEY!HEY!」も70〜90年代歌謡重視が定着したし、やっぱり若い人
テレビ見てないんじゃないかなあ。