個別表示

2010年ガンダムの旅

アップロードファイル 65KB

というわけで、フロンターレとガンダムを満喫しての帰省でありました。
なんか、5時間かけて来てた人(連れの方の会話から判明)や、女性同士のグループもいたよ>ガンダム見学。
中学時代の自分に伝えたい光景だったなw

シーサン 2010年06月14日(月)00:23

8月にMay'n部長のライブが静岡であるので、
その時に見に行こうと思っていたら、
その日に↓のイベントが重なってしまい、
http://www.joqr-event.com/dousoukai/index.html
日程変更となりました(汗)

オ羽 2010年06月15日(火)23:31

>その日に↓のイベントが重なってしまい
なにそのおっさんホイホイw
智ちゃんの「主なラジオ番組」欄にアイドル時代のが載ってませんが、
開き直って70歳80歳になっても載るようになると
イヤなので黙ることにしますw