個別表示

「曹長、軍の施設は右上のブロックのようです」

というわけで、高画質版とおまけ。
画像はクリックすると別窓で拡大だよ。

アップロードファイル 2,039KB
東静岡駅、北口階段踊り場から広角気味に。
写真右側にガンダム脚部。
左側ゴルフ練習場手前の赤い四角看板が、バンダイ静岡工場。


アップロードファイル 1,245KB
脚部と腕部は組み上がってる模様。
あと胸部もサーベルとランドセルが付いた状態で組み上がってる。
後ろのレンガ壁は、静岡を中心に店舗展開しているジーンズショップOSADA東静岡店。
今夏とつぜん来客数が増える予感がするので、周りにある

かっぱ寿司東静岡店
丸源ラーメン長沼店
韓食房おんどる
高田薬局

とあわせて株を買っておこう(売ってなさそうなのもあるが)。
ちなみに目の前の国一をもうちょっと東に行くと、ヤマダとコジマが隣り合う血で血を洗う値下げ抗争の激戦区が待っている。

大きな地図で見る

アップロードファイル 1,114KB
やたらめったら近未来感覚あふれる東静岡駅コンコース。
でも奥のクオスクで駅弁とか売ってるよ。


駅を挟んで反対側では、ホワイトベースを建造中。
うそ。ほんとうは東静岡南北幹線橋梁


実家の書棚にあったんで……って、なんなんだこれはオイ。