個別表示

連休おぼえがき

毎年このタイミングで三連休があるんで、「あぁもう夏休みだよね」と体が反応してしまい、週明けから社会生活が危うくなります。オレだけかと思いますが。


つ 真夏はじまる

でも風はまだ涼しいんだよね。夜とか特に。
熱帯夜は週半ばからかな。

つ シャネル、「ストライクウィッチーズ」とコラボ展開(嘘)

前にもネタにしたが、このマネキンは本当にこの格好でいいのか。
あとフォロワーが街にあふれないのは失敗だよな。←帰れバーカ!

つ プリン・ア・ラ・モード

気がつくとファミレスでは目にしづらいメニューになってしまっていた。
探して探して、ホテルニューグランド…はちょっと着ていく服がなかったのでw
横浜そごうの資生堂パーラーまで行ってみました。
ここはお客さんが多くても静かでいいよね。

つ フロンターレ A GOGO!

六月末のファン感謝デーの収録が今日放送。明日もあるらしい。
子供達が踊りを完コピしててワラタ。浸透力すげえな。

つ pixivに投稿

今度はモノクロで書いてみました。

つ ゲームネタその1
W杯で積みゲーになってた「GTA エピソードフロムリバティシティ」をちくちく再開。まだスタートしたばかりなので


「ゴルフカートに縛り付けられた男の股を狙ってショットしろ!」

みたいなバカミッションが多くて笑える。
まあガンガン撃ち殺すミッションもあるんですが。

つ ゲームネタその2
FIFA2010で「キャプテンモード」を開始。
自分の分身を日本代表に入れて、アジア予選を勝ち抜くモード。

決めたぜゴール!しかし、背格好を自分と一緒(173cm)にしてみたら

いちばん低いでやんのw
左から中村憲剛175cm、長谷部誠179cm、一人飛んで川島185cm。
この中で奮闘してる大久保170cmはすげーなぁと再認識。