個別表示

三日目に一般参加


もう少し粘れると思ったが、待機含め二時間で退散。
暑さと湿度にやられたよ。歳だなあ。

アップロードファイル 80KB
ぜひクリックして拡大してほしいのだが、待機列から見た風景。
この地平線に広がる(大げさ)列が捌けてからようやく動けた。
東館に入るまで、1時間ぐらいかかった。

その後は目的のブツを買ったり知人のサークルに行ったりして、そそくさと帰宅。
……のはずが月島で大江戸線の向きを間違えた
上野御徒町まで気づかなかったよw


ゆりかもめから見る、有明テニスの森。
郵政省(当時)主催のテニス大会(なんだよそれ)にゲスト出演のレモンエンジェルを見に来たときは、電車も屋根もなかったなあ。
ちなみに他のゲストは吉田栄作、森川由香里、幕末塾(彦麻呂のいたアイドルグループ)。
……このメンツをセッティングしたのは誰なんだろうか。


去年の夏からまったく進展を見せない(様に見える)市場前駅の風景。
築地からここに移転だと、やっぱり不便だろうなあ。


そんなわけで大門→都営浅草線→京急に行くはずが、上野御徒町で下車。
空腹な俺の目の前に、天の助けか大盛りスパゲティでおなじみの「パンチョ」が。


目玉焼きナポリタン(並盛り…だけど普通の店の大盛り程度)をむさぼり食う。
ああ、カロリーが高いっていいなあ。


残暑お見舞い申し上げます。
パンダさんの中の人もたいへんですね。


萌え絵で応募したらどうなるんだろうか。


体力が残ってれば冷やかしたかった。
改めて思ったけど、東京の真ん中へんはやっぱりテーマパークみたいな街並だよなあ。


さて明けて四日目(笑)。

思わずペンタブ(intuos4 Medium)を買ってきたよ。
10年間使ってきた方(ET-0405-U)と比べると、広さが歴然。
2048段階の筆圧検知……って、そんなに強弱入れられるのか俺。

にま 2011年08月19日(金)23:58

せっかくスペースに来ていただいたというのにお会いできず残念無念。
そちらの新刊はしかと受け取りました。

あーちなみにあの売り子の人たちどっちもリア充だから('A`)

オ羽 2011年08月20日(土)00:38

>そちらの新刊はしかと受け取りました。
おお、ありがとう。
今頃になってなんで布団にくるまって落書きを復活したかって言うと、春先は灯油が勿体なかったからw
窮乏は想像力を豊かにする。

>あの売り子の人たちどっちもリア充だから('A`)
(涙)←もらい泣き

…ヒマができたら、またサッカーでも見に行こうね。