個別表示

週末おぼえがき

つ ポケモンはじめました
アップロードファイル 47KB
ホワイト。いいぞ杉森健、もっとやれ!(誉)
ワイヤレス対戦したらすでに全匹Lv50の人とか居て泣いたw


つ 横浜はまだ陽射しが強いよ
アップロードファイル 231KB
馬車道付近にて。
ひまわりと朝顔が普通に咲いてる…。


つ いいのか?
アップロードファイル 143KB
えむえむっ!」OPから。
主役と同じ声だからっていいのか?w
あと福山潤さんはなぜ仕事を選ばないんだろうか。←大きなお世話だ


つ おまけその1
twitterにも書いたが、アニメ業界的に現クールは
「竹達彩奈を使いまくって多忙でアタマ真っ白になったとこでスケジュールも真っ白にして途方に暮れてる所へ声を掛けられる権」
のオークションでもやっているのか?
俺も参加したいんだが。←そこかよ


つ おまけその2

シーサン 2010年10月06日(水)23:40

http://kaminomi.jp/chara/index.html
そいえば、↑チェックしていますよね?
(私もつい先ほど知ったので)