個別表示

ギニャギニャ!ギニャーズ!!

「って本、ありますか?」
探しても見つかんなかったから、恥ずかしいけどアニメイトのお姉さんに聞いちゃったよ。
一生懸命探してくれたよ。お姉さんありがとう。

アップロードファイル 212KB
主な収録作品が書かれた1995〜1999年は人生の中で一番エロマンガ雑誌を買っていた時期であり、その片隅にひっそりと咲くように載っていた日記風マンガをまとめたこの本は、帯にあるとおり俺狙い撃ちなのであった。

ズバぬけておもしろい訳でなく、どこかダメさ加減すら漂う作風(載る雑誌載る雑誌廃刊になり、やっと単行本になったと思ったら半年後に出版社が潰れるというおまけつき)は、しかし公私ともにどん底だった自分にはなぜか染みた。かなり染みた。
当時を懐かしめる様になった事に感謝しつつ、読みふけっております。
全話解説つきだから、初見の人でもある程度楽しめるよ。

つ おまけ

アップロードファイル 171KB
なにやらシュールな表記になってるレシート。

LIVEの名無しさん 2010年11月12日(金)00:33

男店員に聞くよりは全然マシ。
ていうか、いいプレイをされましたね(嫉妬

オ羽 2010年11月12日(金)22:37

>いいプレイをされましたね

しかも店内に腐女子が多くいる中、放置プレイというオプションつき。
やみつきになりそうですw