個別表示

バーガー週末

2/11(土・祝)
 兼ねてから行こうと思っていたトニーローマへ。
 バーベキューオニオンバーガーに挑戦。

アップロードファイル 46KB

オニオンが喰いきれなかったよ…。


2/12(日)
 兼ねてから行こうと思っていたジャックカフェへ。
 店内に入ってから気がついたのだが、リフティング帰りだったので上下ジャージ+手にはサッカーボール。そんな格好で大桟橋そばのオサレな店に…と焦っていたら(*1)、上下スウェットの女性客がいたので安心しました。

(*1)横浜で暮らし初めた頃、ビブレに入る時は「ここはファッションビルだから…」緊張したほど、オサレとは縁遠い人間ですw。
 今じゃユニクロもソフマップもあるから全然平気ですが。

にま庵 2006年02月13日(月)16:41

ひとつ気になるのだけど、このご時世に堂々と「アメリカ牛」なんですかね?
ある意味いい度胸の経営者だと思うけど。

オードリー羽田 Eメール URL 2006年02月13日(月)23:04

いやーいくらなんでも今時アメリカ牛なんて日本じゃ食べられませんよ。
念のため、公式ページを今一度見てみましょう。

>肉付き、柔らかさ、サイズ、産地など、トニーローマ独自の
>規格をパスした骨付き肉のみを本場アメリカより直送。

うわーっ!
そういえば土曜日から足取りがふらついて←狂牛病は急性症状はありません

>追記
「カプリチョーザ」「ハードロックカフェ」って、トニーローマと同じグループだったのね。

シーサン 2006年02月15日(水)22:17

http://www.mrdanger.jp/
↑このステーキハウスの名前も凄いと思います。
(凄い美味しいらしいので、近々行ってみたいとおもうのですが)

にま庵 2006年02月16日(木)15:38

http://www.mrdanger.jp/

聞く所によると、味はよいが量が本気でレスラー仕様だそうです。
素人は間違ってもここで宴会などしてはならないとか。
#オードブルだけで満腹して肝心のステーキが一口も入らないとか