個別表示

今井さん。

アップロードファイル 84KB

 この人とW(ダブルユー)の出られなくなっちゃった方が同い歳(18歳)というのは、なんか因果関係があるんでしょうか。←ねえよ

シーサン 2006年02月14日(火)23:26

>スノーボード
男子代表見て、「井の中の蛙」や「とんだ一杯食わせ者」(by福沢ジャストミート朗)という言葉がこれほど似合う連中も珍しいな、と思ったりしました。

シーサン 2006年02月14日(火)23:29

>なんか因果関係
一人は体重管理に失敗して大コケ、もう一人も体重管理に失敗して、少しでも痩せようと(以下省略)

オードリー羽田 Eメール URL 2006年02月15日(水)00:48

>とんだ一杯食わせ者
アレだ、次の国内選考会は、WWEばりのブックありありで←オイッ

>一人は体重管理に失敗して大コケ、もう一人も体重管理に失敗して
わはははは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000019-dal-spo
>関係者によると、昨年10月以降に体重が一時10キロ増え、
>先月に3キロ戻したものの、負担になった可能性が高い。

そりゃ増えすぎだ!