個別表示

行ってません。

アップロードファイル 33KB
 今日は浜松町で開かれた制服オンリー即売会、コスチュームカフェ16号店に行ってません。

 K-wa's Innさんをお尋ねして、
RF1ってショーケースが高めに作ってあるし、コスチュームが半袖だから店員さんがお総菜を渡す時に脇チラしてグッドですよ!」
なんて熱く語っていません。タイツ通販サイト「あしもと屋」のアドレスを教えていません。

 ここのサークルでDVD
アップロードファイル 40KB
を買おうとしたけど品揃えがいっぱいなので迷っていたら、売り子(サークル主)さんに
「どちらになさいますか?」
って聞かれて恥ずかしさのあまり
「あ〜、目移りしちゃいますね〜」
ってオヤジトーク炸裂していません。

 「これだって制服コスだぜ!」と日本代表ゴールキーパーのコスプレをしていって、周りから浮きまくっていません。
 せっかく登録料払ったのに、コスプレ広場に入る勇気がなくって、外からメイドさんたちの「写し合いっこ」を寂しそうに眺めていません。いません。いません。

シーサン 2006年02月21日(火)01:43

上、上手くいきませんでした。(泣)
削除キー入れ忘れたので、消去お願いします。

以下、書き直します。

昨日はワンフェスに行っていません。
http://www.gigapulse.co.jp/main.html
↑の限定フィギュアは買っていません。
http://www.goodsmile.info/wf2006w.
↑の大行列を見て、「俺は前日に」サイトで「先生のフィギュア」↓
http://maxfactory.cms.drecom.jp/
押さえていたんだよね」とか勝ち誇っていません。

 会場でみ○るさんとお会いしたときに、当日がお誕生日だったと聞いて、「さんじ(中略)歳ですね?」と言うと、サマーソルトキック喰らいそうなので、マジで怖くて言えませんでした(笑)

にま庵 2006年02月22日(水)14:56

最近こんなものを買ったりしていません。
http://www.azone-int.com/doll/catarog/51aod/81pod/pod002.html

秋葉の専門店を毎週さまよったあげく、ヤフオクにまで手を出したりしていません。
地方の取扱店にメールで在庫を問い合わせて通販したりしていません。
一体だけでは寂しいだろうと
http://www.azone-int.com/doll/catarog/51aod/81pod/pod003.html
まで予約して買ったりしていません。
ポーズのバリエーションを増やすために
http://www.azone-int.com/doll/catarog/71etc/pureneemo/type_b.html
をフルセット買ったりしていません。
届くのが待てずに近所で別の服を一式買ったりしていません。
撮影用に友達からデジカメを譲って貰ったりしていません。
しかも三脚を川崎ヨドバシアウトレットで買ったりしていません。いません。いません。

怪しい隣人 2006年02月22日(水)19:47

イベントがいっぱいある関東人に嫉妬したりしていません。いません。いま……せ……ウウッ!

オードリー羽田 Eメール URL 2006年02月23日(木)00:11

>イベンティア(いま作った)な週末
みなさんお楽しみの様でなによりです。
大阪は……サッカー日本代表戦も少なくて、ちょっと可哀想だと思いました。
あと「大阪をゴスロリで出歩く」とか、キビしそうな気も(神戸に行けばいいのか?)。

とりあえず匿名希望で(汗) 2006年02月23日(木)00:20

昨日、「(会社の)近くにあるから何時でも行ける」という理由で、ずっと行ってなかった、
http://stcosplay.com/index2.html
に行っていません。
お姉ちゃんの衣装にみ○ほ先生コスをお願いなんてしていません。
……こんなの書いて自爆するな俺、なんて思っていません。

怪しい隣人 2006年02月23日(木)21:31

サッカー好きな人からするとどうなんでしょうねェ大阪って。身近には
「好きが高じてドイツに行って帰ってこない」ような人しかいないので
ようわからんのです。
ゴスロリ姉ちゃんは難波の一角アメリカ村にいっぱいいます。原宿みたい
なもの……なのでしょうか。
また日本橋にもメイド喫茶&コスプレ喫茶が増えたせいでフツーにそう
いうのがうろついてます。先日は「こんな仕事やってらんねえ」ってな
アンニュイなツラしたメイドが店の裏で煙草ふかしてたのを見て大興奮
したりして……いません。