個別表示

カツサンド

アップロードファイル 90KB
 ハロモニを見てたらおいしそうなカツサンドが映ったので、遅めのお昼ご飯を元町の横浜浪漫館で。元町商店街がチャーミングセール中ということで、セール限定サンドも食べられました。肉厚でおいしゅうございました。

アップロードファイル 83KB
 元町中華街駅から乗った電車。車内で殺人事件が起きて、終点までに乗客だけで解決しなきゃいけないミステリートレインかと思ったよw

シーサン 2006年02月26日(日)23:46

>元町商店街がチャーミングセール中ということで
元町→横浜→「YOKOHAMA」(唄:ルー大柴)
ということで、商店街の店員さん全員が、チャーミングな
笑顔を浮かべたルーのお面をかぶってセールを行うという
イベントが頭に浮かびました。