個別表示

異人たちの街

アップロードファイル 75KB

 天気もいいので、ちょっと足を伸ばして臨港パークまでリフティングに行ってきました。
 パークには散歩をする人や家族連れもたくさんいて、穏やかな春の一日を満喫……あれ?今日はなんだか外国の人が多いですね。それも緑色やピンクの髪の人が……どこの国の人だろう?



 (株)コーエーのファンイベント、ネオロマンス・アラモード2が、目と鼻の先のパシフィコ横浜で開かれていて、オレが着いた頃にはコスプレで参加された皆さん方の屋外撮影会が始まっていました。
 遙かな時空を越えてきた人たちや、いろんな力を司る聖人たちや、女王候補がそっこら中にいて、あんまし集中できませんでしたが、いくぶん度胸はついた気がしました。