個別表示

ニュータイプの、カンか?

 上戸彩のスチュワーデスドラマ「アテンションプリーズ」開始に便乗?して、スカパーのフジテレビ721で元祖「アテンションプリーズ」をやっていました。

 女優全員が顔に空気を詰めすぎているとか、白のハイソックスがオシャレだったんだなとか、羽田空港の周りになんにもねえよとか、山内賢さわやかすぎとか、万城目淳が転職して教官やってるよとか(*1)、JALの機内エプロン鶴のマークでかすぎとか、范文雀が沢たまきにしか見えないとか、まあ見所はいっぱいあったわけですが、その范文雀の弟役で池田秀一が出ていて(*2)ちょっと驚いたよ。不良少年役でしたが、ちゃんと赤いブルゾンを着ていました。

(*1)「ウルトラQ」で、主人公のパイロットをやっていた佐原健二
(*2)当時21歳。子役出身らしい、きちんとした(しすぎた)演技が印象的。

なんきょく 2006年04月13日(木)08:22

池田秀一と言えば「獄門島」の坊主役も忘れられません