個別表示

ちなみに

アップロードファイル 81KB 毎日通勤で使っている京浜急行羽田空港線は、夜8時〜9時台になるとキャビンアテンダントとおぼしき女性集団と乗り合わせる確率大。
 みんな170センチ前後なのにしっかりとハイヒール履いて、ロングヘアをきちんとアップに巻いて、自社の紙袋(なぜ紙袋?)にぶあついフライトマニュアルを入れてたりする。その手のマニアにはたまらない光景です。

千春の部屋 Eメール 2006年04月18日(火)10:25

AIR Stageは読んだ事有りません.
同じ出版社から出ている月刊AIRLineは読んでいるのですが。
>170センチ前後なのにしっかりとハイヒール履いて、
>ロングヘアをきちんとアップに巻いて。
 昔乗ったAFのCAが日本人も含めてそんな感じでした.

 最近は男性のCAも増えているのでその手の人にとっては
面白みに欠けるかもしれません.
 男性のCAだと荷物の出し入れを頼みやすいんだけど.