個別表示

ゴールデンウィーク到来

ということはオレが新しいリフティング技を覚えようとする季節の到来。

SONY サイバーショット W30 シルバー
アップロードファイル 5KB
(注.アフリエイトはしてません)

長時間動画も可能な新しいデジカメを買い、(CMの子供の方がうまいとかは気にしないことにして)練習にいそしんでみました。



【成果その1:アラウンド・ザ・ワールド】
アップロードファイル 27KB
(クリックするとmpegムービーが再生します)

 本当はこの後も蹴り続けないといけないのですが、思いがけず決まったのでびっくりして足を止めてしまいましたw

【成果その2:バック・フック・リフト】
アップロードファイル 26KB
(クリックするとmpegムービーが再生します)

 横から撮ったのでわかりづらいかも。


 とりあえず始めた頃の「無声映画みたいな動き」(妻・談)からは脱したかなw
 正しい見本は、Histyle Football .07等をご覧ください。


 ところでYahoo!動画検索で「リフティング 画像」で調べるとウチがヒットする模様。

2004年9月のやつ
2005年5月のやつ

 着実に進化してる……かな。