個別表示

「轟轟戦隊ボウケンジャー」これからのみどころ

ボウケンレッドから「お前達はボウケンスピリッツが足りない」と叱咤された各メンバーは、それぞれの思いを胸にボウケンスピリッツを鍛え上げようとする。

・ブラック…金利グレーゾーン+限度額ギリギリで消費者金融から四つ又借り
・ブルー…あえてU15にしか見えない少女達をスカウトの名目でホテルに連れ込んで撮影をした後、デジカメのメモリーカードを突っ込んだままのPCでWinny三昧
・イエロー…記憶を取り戻そうとプレシャスを追って単身メキシコに。観光ついでに地元のカルテルに顔を売り、合法ギリギリのトリップを敢行
・ピンク…「今年の水着、ちょっと冒険しちゃいました!」のセリフと共に登場したまでは良かったが、どう見ても局部以外はヒモしかない上に色がショッキングピンクで水が掛かると完全に透ける

しかしメンバー達のあまりにも斜め上すぎる冒険心を目の当たりにしたレッドが、思わずキャラ設定を忘れて

こんなクソ番組終わっちまえよ!

と激怒して収集がつかなくなってしまう。そこに牧野博士役の斉木しげるが登場。年長者らしくその場を抑えるのかと思いきや、

「本当のボウケンスピリッツとはこうだ!」

一時期テレビから干されていた頃の真相を語りだし、それを影から見守っていた風のシズカ役の山崎真美

奈央ちゃんのこの格好も冒険しすぎだし、莉奈ちゃんのキャッチフレーズ『美尻アイドル』も冒険しすぎ!二人ともまだ二十歳そこそこなのに!

と叫んで爆発。ますます事態は混乱していくのだった。


【追記】
奈央ちゃん…「忍風戦隊ハリケンジャー」でハリケンブルーを演じていた長澤奈央
莉奈ちゃん…「仮面ライダーアギト」で風谷真魚を演じていた秋山莉奈

なんきょく 2006年05月03日(水)19:19

http://www.sakurado.co.jp/product/mami.html
風のシズカも冒険しすぎ!
売れるのか!これ

オードリー羽田 Eメール URL 2006年05月07日(日)23:51

最近、うっかりわざとアイドルDVDを検索していたら、
12歳でTバック水着とかはふつーにアリみたいなんで、
二十歳そこそこでも大冒険は必至の状況かもしれませんw