個別表示

同案多数ネタ「大魔王カフェ」

「いらっしゃいませ、ご主人様」

と入ってきた客を出迎えてくれるところまではメイドカフェと大差ないが、店員は全員大柄な男性ばかりで、もちろん制服ははだかベスト+なんか裾がふくらんだズボン+先が上を向いてとがっている靴。そんな外観からついゴツい印象を受けがちだが、オーダーには全て

「ハイハイサー!」

と気持ちよく応えてくれるので評判がよい。また、オムレツを頼むとケチャップで文字を書いてくれるが、アラビア語で書いてあるので判読がむずかしい。

シーサン 2006年05月05日(金)16:16

こんなネタ、オ羽さんしか思いつきませんよ!(笑)
(褒め言葉です)

にま庵 2006年05月06日(土)15:52

テーブル上の呼び鈴を押すとくしゃみの音がして魔王がとんでくるわけですか(笑)

いや魔王と言われて真っ先に思い浮かんだのがこっちだったので。

オードリー羽田 Eメール URL 2006年05月07日(日)23:52

反響、ありがとうございます。
こうなるともうテーマパークですな。

タクロウさん 2006年07月02日(日)09:37

しかも、そのアラビア語を和訳すると「愚か者に相応しい食事」とかで、理解した瞬間に凹むの。
配下のささやかな抵抗?

オ羽 2006年07月03日(月)23:45

>そのアラビア語を和訳すると「愚か者に相応しい食事」
わははははは!それはいい!