個別表示

似て非なるものだか何なんだか。

日経BP特別インタビュー「PS3は買ったその日から進化する」と久多良木氏
久多良木氏:ネットワークと連動すると,いろいろなことが起こるかも知れない。例えば,FeliCaのような非接触型ICカードのような用途はすぐ思いつくでしょ。コンサートのチケット代わりやバーコード応用・・・。アイデアがどんどん沸いてくる。

雑誌Number 05年8月発売号「巨人軍新代表インタビュー」
清武氏:僕はね、全国を歩いて、改めてファンの多さに気づくところはありました。 北海道もそうでしたよね。強いファンの支持層はまだありますよ。まちがいなく。 そういう人たちの心をどうやって打つのか、つないでいくのか。 さっき言ったような三軍制度についてもそうだし、 球団内にはアイデアはあるんですよ。ありすぎて困るくらい。ジャイアンツレストランつくろうとかね。だけどやることが多すぎて僕には追いつかない